繊細さんの口コミブログ

敏感で繊細でデリケートな私の口コミ・レビューブログ

スポンサーリンク

ポンポンするだけ ビューナ「ポンでふんわり白髪かくし」は簡単便利。口コミ

生え際の白髪を目立たなくしてくれる白髪かくし、

 

ビューナ ポンでふんわり白髪かくし

(カラーリングパウダー)8g

 

という商品を買って使ってみました〜

 

ビューナ ポンでふんわり白髪かくしは、パフをポンポンポンポンと白髪の部分に軽くたたくだけで白髪が簡単にかくせるのでとっても便利でいいです♪

 

ビューナ ポンでふんわり白髪かくし

 


白髪かくしは、ブラシタイプやファンデーションタイプなど何種類か使ったことがあるのですが、このポンポンとたたくだけで使えるポンでふんわり白髪かくしが一番簡単に使えて良かったです。

 


ビューナ ポンでふんわり白髪かくしを使ってみた感想・口コミなど書きたいと思います。

 

 

 

 

www.cosme-bb.com

  

ビューナ ポンでふんわり白髪かくしの使用感想・口コミ

 

ビューナ ポンでふんわり白髪かくしは、こんな形

 

ビューナ ポンでふんわり白髪かくしのパフ

 

メイク用品のチークにもこんな形の商品がありますね。

 

マスカラのような形のブラシタイプの白髪かくしは、白髪が少ないときにはいいと思いますが、白髪がたくさん増えてくると、細いブラシで塗っていくのは時間がかかって大変です。


このポンポンするタイプの白髪かくしなら、頭頂部や後頭部の見えにくに部分にも適当にポンポンするだけで白髪を目立たなくしてくれるから、とっても便利♪

 


お出かけ前の時間がないときにも、ポンポンポンポンとたたくようにしてつけるだけで素早く白髪をかくせるので、すごく助かります。

 

 

ビューナ ポンでふんわり白髪かくしの説明

 

 

少し前に資生堂プリオールの白髪用ヘアファンデーションを購入して使ってみたのですが、そのヘアファンデーションはわたしの髪の場合、白髪がなかなかうまく隠れてくれず、何度も塗らないと目立たなくならなくて、時間もかかるし、イマイチかな〜と思いました。量もたくさん使うので減りが早いです。

 

www.cosme-bb.com

 

 


それで、ビューナ ポンでふんわり白髪かくしを買ってみたのですが、こちらはパウダータイプで髪がベタベタしにくく、手も汚れにくいですし、すごく手軽に使えるので気に入っています。


手についたとしても、パウダータイプなので落ちやすい。

 

ビューナ ポンでふんわり白髪かくしの説明・使い方

 

 

前にテレビショッピングで同じようなポンポンタイプの白髪かくしをみて良さそうだなと思ったのですが、(ララチュー ヘアファンデーションという商品)

そちらは韓国製だったため、敏感肌のわたしはちょっとお肌(頭皮)のことが心配でした。


このビューナ ポンでふんわり白髪かくしは日本製で、成分を見てみると、やさしそうな成分で敏感肌のわたしも使えていますよ。


※すべての敏感肌の方に合うということではありません。

 


酸化鉄やタルクはわたしがよく使っているミネラルファンデーションなどに入っている成分ですしね。

あとは保湿成分がいろいろ入っています。

 

《全成分》

酸化鉄、タルク、BG、水、ホホバ種子油、ツバキ種子油、オリーブ果実油、アボカド油、ナツメ果実エキス、カンゾウ根エキス、エイジツエキス、オウゴンエキス、ワレモコウエキス、シャクヤクエキス、トウキエキス、ケープアロエエキス、ソウハクヒエキス、クララエキス、オタネニンジンエキス

 

 

※個人の感想です。効果・使用感などは個人差があります。

 

 

ビューナ ポンでふんわり白髪かくしの色は、ダークブラウンとブラックがあり、わたしはダークブラウンを使っていますよ。

濃いめのブラウンで、自分の髪の毛の色によく馴染んでいます。

 

ビューナ ポンでふんわり白髪かくしは日本製

 

 

昨日は美容院に行って白髪染めをしてきたのですけどね。

また2週間ほどもすれば髪が少しずつのびてきますからね。。


そしたらビューナ ポンポン白髪かくしでちょいちょいとたたいて目立たなくできるので、そうしてなるべく手間をかけずにお手入れをして、白髪が生えてきてもめげずに楽しく過ごしていけたら嬉しいなと思います☆

 

 

ビューナ ポンでふんわり白髪かくしは、現在利用しているコープの個人宅配のカタログに載っていたので そちらで注文して購入したのですが、Amazonや楽天、Yahooショップなどのネットショップでも購入できるようですよ。

 

★ビューナ ポンでふんわり白髪かくしの購入

 


商品の入っている箱や商品自体はとてもシンプルなデザインとなっていて、デザイン関係にあまりお金をかけていないから、その分お安く購入できるように作られていると思います。

 

ここまで、ビューナ ポンでふんわり白髪かくしの使用感想・口コミなど書きました。

 

 

www.cosme-bb.com

 

 

www.cosme-bb.com