無添加化粧品の口コミブログ

おすすめの無添加化粧品や低刺激な美容など 敏感肌さんの口コミ・レビューブログ

スポンサーリンク

セザンヌ 人気のパールグロウハイライトをアイシャドウとして使うと綺麗

セザンヌ化粧品のハイライトを購入しました ♪

 

セザンヌ パールグロウハイライト
CEZANNE Pearl Glow Highlight

シャンパンベージュ 600円(税抜) ブラシ付き

 

 

セザンヌ セザンヌ パールグロウハイライト ブラシ付き

 


600円  安いですね!

 


セザンヌのハイライトは近所のお店で購入したのですけどね、

 

お店の化粧品案内をされている方が、
「セザンヌのハイライトは入荷してもすぐに売り切れるんです…」と言われていました。

 


わたしがお店でセザンヌの化粧品を見ている短い時間のあいだにも他のお客さんが来られて、


「セザンヌのハイライト、他の店はどこも売り切れていてなかったけど ここにある〜」と話されていました。

 

それで、売り切れないうちに…と思って、すぐに購入しましたよ。笑

 

セザンヌ パールグロウハイライトは大人気ですね。
プチプラ(低価格)なので買いやすいですね。

 

 

 

敏感肌におすすめの低刺激なスキンケア化粧品 

www.cosme-bb.com

 

セザンヌのハイライトをアイシャドウとして使用。口コミ

セザンヌ パールグロウハイライト


 

わたしはもともとアイシャドウを探していて、まぶたが暗くならない色、くすみを明るく見せてくれるアイシャドウで良いのはないかな〜と探していたところ…

 

美容部員さんと思われるが方がセザンヌのハイライトをすすめてくださいました。

 


上まぶたの広い範囲にブラウンなどの濃い色のアイシャドウをつけると疲れているような顔に見えることがあるので、この頃は暗い色のアイシャドウは目のキワだけにつけるようにしています。

 

目のまわりの肌にハリがなくなってくると、くぼみや影ができて、疲れた表情に見えてしまうんですね…

 

それで、アイシャドウ選びはなかなか難しいのですが、セザンヌのパールグロウハイライトを上まぶたにつけると、ツヤっと輝いて くすみ感を飛ばし、肌を明るく見せてくれるので、アイシャドウとして使いたいと思いました。

 


ヒアルロン酸Naラベンダー花エキスカミツレ花エキスローズマリー葉エキスなどの美容保湿成分が入っていて しっとり感があるパウダー

お肌がカサカサ乾燥して見えないのがいいです。

 

 

セザンヌ パールグロウハイライト シャンパンベージュ

 


セザンヌのアイシャドウにもパールが入った目もとを明るく見せてくれる色があるんですけどね。

 

アイシャドウのほうはパールの粒子が少し大きめでギラギラ感がちょっと強く、パールグロウハイライトのほうが上品な輝きがあり、より自然な感じでキレイに見えました。

 


パールグロウハイライトも、粉をたくさんつけると 肌がギラギラ光って不自然な感じに見えてしまうので、ブラシに少しとってスッスッと肌に控えめにつけるくらいが上品でキレイに見えていい感じです。


パールグロウハイライトをおでこや鼻すじ、目の下などにつけると、肌にツヤ感や明るさが増して生き生きとした感じに見えるので、

 

アイシャドウの他にも そうした使い方をして くすみやクマをカバーするようにしたいと思います☆

 

 

セザンヌ ハイライトのフタを開けたところ

 

 

シャンパンベージュ 肌から浮かないきれいな色です。


付属のブラシは毛がやわらかく、敏感肌のわたしの肌にもチクチクせず、やさしく使えています。

 


《セザンヌ ハイライト 基本の入れ方・使い方》
ブラシにハイライトを適量をとり、Tゾーン・目の下、あご先など明るさや高さを出したい部分になじませます。

 

セザンヌ パールグロウハイライトの使い方の絵


 

 

セザンヌ ハイライト 肌へのやさしさ

セザンヌ パールグロウハイライトの無添加原料

 

無香料・無鉱物油・タール系色素不使用・アルコールフリー


敏感肌のわたしは、無香料、タール系色素不使用、アルコールが使われていないのが嬉しいです。

 

セザンヌのハイライトを顔に使っているときに肌に刺激は感じませんでした。

 

 

 

セザンヌ パールグロウハイライトの購入

セザンヌ パールグロウハイライトは人気商品のため、お店で売り切れていることがよくあるようです。

 

楽天で探してみたら やはり売り切れていて..

アマゾンでは現在購入できるようでした。が、送料込みなのか、お値段がちょっと高くなっています。。

ヤフーショッピングでは購入できそうでしたよ。

 

アマゾンで購入

 

ヤフーショッピングで購入

 

 

【関連化粧品】

セザンヌの極細アイライナー 新色ブラウンブラックも購入して使っています。

口コミ・感想など こちらで詳しく書いています。↓ 

www.cosme-bb.com

 

 

★肌に優しいアイシャドウ

24hコスメ ミネラルクリームアイシャドー 

石鹸で落ちる☆ 

www.cosme-bb.com

 

 

 

セザンヌ パールグロウハイライトの成分

トリイソステアリン酸ポリグリセリル-2
(油性成分、エモリエント剤、乳化剤)
トリエチルヘキサノイン
(エステル油、保湿、エモリエント効果)
(フッ化/水酸化/酸化)/(Mg/K/ケイ素)
(顔料)
ヘキサ(ヒドロキシステアリン酸/ステアリン酸/ロジン酸)ジペンタエリスリチル
(エステル油)


ミリスチン酸亜鉛
(増粘剤、潤滑剤、滑沢剤、抗ケーキング剤、感触改善)
(HDI/トリメチロールヘキシルラクトン)クロスポリマー
(合成ポリマー、滑沢剤)
ペンチレングリコール
(保湿成分、防腐性を持つ)
ビスジグリセリルポリアシルアジペート-2
(エモリエント剤)


フェノキシエタノール(防腐剤)
ハイドロゲンジメチコン
(シリコーン油、感触改善、表面改質剤)
メチルパラベン(防腐剤)
シリカ(吸着、滑沢剤、増粘剤、感触調整、カバー力がある)
トコフェロール(酸化防止、抗酸化作用)

BG(低刺激な保湿成分)


(ベース)
ヒアルロン酸Na(保湿成分)
カミツレ花エキス
(保湿、消炎効果、抗菌効果、肌荒れ防止)
ラベンダー花エキス(保湿成分)
ローズマリー葉エキス
(天然ハーブ、保湿、肌荒れ防止、防腐作用)
タルク
(顔料、滑沢剤(かったくざい)皮膚でのすべりを良くする。)


マイカ
(天然溶岩鉱物の一種で、雲母、キララとも呼ばれる。顔料、着色・ツヤ・パール効果)
酸化チタン
(白色顔料、着色、紫外線散乱剤 UV効果)
酸化鉄(着色顔料)
酸化スズ(着色剤、光沢、パール効果)
水酸化Al
(顔料、酸化チタンのコーティング・表面処理剤、肌の保護、品質安定)

 

※成分の説明は一般的な性質です。

 

ここまで、「セザンヌ 人気のパールグロウハイライトをアイシャドウとして使うと綺麗。上品な輝き」についてでした。