敏感肌さんの化粧品とアンチエイジング美容

敏感肌にやさしい化粧品と美容、アンチエイジングのブログ

スポンサーリンク

ハリ体験しました!coyori(こより)無添加エイジングケア化粧品のレビュー・口コミ

お肌のシワ・たるみ… 老化現象 気になりますね…

 

年齢を重ねてもハリがあってツヤツヤで 透明感のある美肌でいられたら すごく幸せです。


お肌や体にハリがあると、気持ちもハリが出てきますね!

 


ハリ・ツヤを与えるエイジングケア化粧品で、自然素材を使った

Coyori(こより)というスキンケア化粧品があり、


良さそうなので試してみたいなと思い、ハリ体験・トライアルセットを購入して使ってみました。

 

coyori(こより)トライアルセットの中・内容

 

 

【Coyori】トライアルセット

 


coyori(こより)の化粧水・美容液オイル・クリームを使った感想(正直な感想・口コミ)や効果など書きたいと思います。

 

coyori(こより)のスキンケア化粧品を使ってみたいと思った理由

 

coyori(こより)というスキンケア化粧品のことを知ったのは半年くらい前で、ネット広告で見て気になりました。


気になった理由はいくつかあります。

 

そのひとつは、

⚫︎11種の無添加でエイジングケアができるスキンケア化粧品


ということで、敏感肌のわたしにも使えるかもしれないと思い、試してみたくなりました。

 


それから、
⚫︎日本各地から集めた自然素材の中から 効果が高いと実証された自然素材を厳選して配合している


ということにも少し魅かれました。


そして、
⚫︎coyori(こより)の化粧品の可憐で華やかなイメージ・デザインが綺麗で、わたし好みだったので…  

 

いいなと思い、使ってみたいなと思いました。

 

coyori トライアルセットの箱  デザインが華やかで綺麗 ♪

coyori(こより)トライアルセットの箱

 

11種の無添加・肌にやさしい

coyori(こより)は 肌へのやさしさや安心を考えた11種の無添加

  • パラベン 不使用
  • 石油系鉱物油 不使用
  • 石油系界面活性剤 不使用
  • シリコン 不使用
  • 合成香料 不使用
  • 旧指定成分 不使用
  • タール系色素 不使用
  • 動物由来原料 不使用
  • 紫外線吸収剤 不使用
  • 殺菌剤 不使用
  • 合成酸化防止剤 不使用

 

 

 

coyori(コヨリ)エイジング化粧品のレビュー・口コミ

自然派エイジングケア化粧品 coyori(こより)は、トライアルセットに入っていた化粧水と美容液オイル、クリームの3つを使ってみました。

 

coyori(こより)の化粧水と美容液とクリーム

 

高保湿温泉化粧水の使用感想(口コミ)

coyori(こより)の化粧水は、
美人の湯「島根県玉造温泉」の源泉を50%以上配合


温泉水が角質をやわらかくし、肌にうるおいを届けます。


※乾燥による小ジワを目立たなくする効能評価試験済

 

coyori(こより)高保湿温泉化粧水の画像

 


化粧水は、しっとりタイプとさっぱりタイプがあり、わたしは乾燥肌タイプなので しっとりタイプを使いました。


化粧水の液は少しだけとろみがあります。
とろみがあると、肌につけた時の感触がやさしい感じですね。


やさしい感じがするのは、美人の湯の温泉水を使用しているということもあるかもしれないなと思いました。

 

coyori(こより)高保湿温泉化粧水のテクスチャー

 


肌につけるときはスルスルとなめらかにつけられます。


とても しっとりとしています。


使用方法の説明では2度づけするようになっていますが、1度でも大分しっとりとします。

 


コヨリの高保湿温泉化粧水は、化粧品の香りがなくて良いです。
(化粧品の香りはちょっと苦手なので…  気分が悪くなることも…)


原料の匂いがなんとなくするような気もしますが、わずかに匂うくらいで ほとんど気になりません。

 


化粧水をつけたあとは、肌がしっとり もっちりしています。


すべすべ感やサラサラ感はなくて、爽やかさはあまりないです。


お肌の乾燥が気になるときに良さそうです。

 

ハリ・ツヤ美容液オイルの使用感想(口コミ)

coyori(こより)の美容液オイルは、
シワ・たるみの原因 皮脂不足をおぎなう4種の植物オイルと、


ハリ・ツヤ・透明感を高める20種の和漢・植物エキスを配合


化粧水で満たしたうるおいを閉じ込め、ハリ・ツヤを与えます。


⚫︎4種の植物オイル
椿種子油、柚子種子油、オリーブ果実油、コメヌカ油


乾燥による小ジワを目立たなくする効能評価試験済

 

coyori(こより)美容液オイル 振って混ぜたあとの写真

 


美容液オイルは、オイルと美容液が2層にわかれているため、使用前に振ってよく混ぜてから使います。


フレンチドレッシングのようで良い感じ。


美容液が配合されているCoyori(コヨリ)のオイルは、オイルにしてはサラッとした感触。


体に美容液オイルだけで使ってもベタベタし過ぎなくて良かったです。

 

coyori(こより)美容液オイルのテクスチャー

 


高保湿温泉化粧水をつけた肌がかなりしっとりとしているので、そのあとに美容液オイルをつけると、感覚的にちょっと重い感じがしました。


しっとり感はかなりあります。

 


気になったのは、香りです。


美容液オイルは花のような香りがします。ラベンダーの香りのようです。


肌につける化粧品は香りがないほうが好きなので、この香りは気になりました。

 

濃密美容クリームの使用感想(口コミ)

coyori(こより)の濃密美容クリームは、目もとの乾燥小ジワやハリ不足に人気のクリーム


深いシワの原因となるコラーゲンの分解に着目し、朝摘みの薔薇「さ姫」のエキスを配合。
うるおいと ふっくらとしたハリを与えます。

 

coyori(こより)クリーム

 


coyori(コヨリ)の濃密美容クリームを使ってみました。


コクのあるクリームで、化粧水と美容液のあとにつけると伸びがよく、肌にぬりやすいです。


使用量の目安は あずき粒大ほどなので、そんなに多くないです。

 

coyori(こより)クリームのフタを開けたところ

 


化粧水と美容液オイルで肌が大分しっとりとしていたので、その上にクリームをぬると保湿しすぎにならないかなと思ったのですが、


クリームをつけてみると、化粧水と美容液オイルをぬっただけの肌よりもキメ細かく、上品で落ち着いた感じの肌になりました。


肌が美容成分を与えられて生き生きとなったように見えます。
生き生き→ハリ ですね!

 

coyori(こより)クリームのテクスチャー

 


濃密美容クリームも花のような香りが少しします。


美容液オイルよりも弱めの香りに思いますが、その香りがやはり少し気になりました。


原料の香りがするのは大丈夫なのですが、敏感肌ということもあり、花の香りがする化粧品を顔につけるのはちょっと抵抗があります。

 

保湿・ハリ効果

Coyori(コヨリ)の化粧水と美容液オイル、クリームを使ってみた全体的な感想は、

 

かなりしっとりとするスキンケア化粧品で、お肌の乾燥を防ぐのにいいと思いました。


化粧水、美容液オイル、クリームをつけたあとの肌を見ると、

もっちりとしていて、なにもつけていない素肌のときよりも弾力・ハリがあるように見えました。


花の香りが好きな方だったら、化粧品のほのかな香りに癒されながら気分良く使えると思います。

 

(個人の感想です。効果には個人差があります。 )

 


敏感肌のわたしの肌に刺激はほとんど感じなかったのですが、やはり、花の香りが気になってしまい、それでちょっと心配になりました。


心配しながら化粧品を使うのは あまりよくないですね。

 

 

 

coyori(こより)エイジングケア化粧品のトライアルセットでハリ体験

coyori(こより)エイジングケア化粧品の案内書

 

 

エイジングケア化粧品 coyori(こより)のトライアルセットは、
⚫︎高保湿温泉化粧水 しっとり 50mL
⚫︎美容液オイル10mL
⚫︎濃密美容クリーム 10g


この3つのスキンケア化粧品
約14日分が入ったセットとなっています。

 


トライアルセットの価格は、
6,166円のところ、75%オフの
1,480円(税込)で購入できます。

 

トライアルセット・お試しセットは お得に買えることが多いですね!


初めての方限定の価格となっています。

 

トライアルセットの詳しい内容・購入は

こちら↓ 

【coyori 14日間ハリ体験セット】

 

 

 

 

coyori(こより)化粧水の成分

coyori(こより)高保湿温泉化粧水

 

⚫︎高保湿温泉化粧水(しっとり)の成分


温泉水、水、グリセリン(保湿)、BG(保湿)、プロパンジオール(保湿)、マルチトール(保湿)、ペンチレングリコール(保湿成分・防腐作用)、ベタイン(保湿成分)、アセロラ果実エキス、アロエベラ葉水、ユズ果実エキス、マイタケ子実体エキス、サガラメエキス、オリーブ果実油、セイヨウアブラナ種子油、オレイン酸ポリグリセリル-5、キサンタンガム、アルギニン、クエン酸Na、クエン酸、フェノキシエタノール

 

 

 

Coyori(こより)美容液オイルの成分

coyori(こより)美容液オイルを横にして撮った画像

 

水、オリーブ果実油(保湿効果、肌荒れを防ぐ)、グリセリン、プロパンジオール、PEG/PPG/ポリブチレングリコール-8/5/3グリセリン、ペンチレングリコール、ツバキ種子油(肌をやわらげ、うるおいを高める)、コメヌカ油(美しい肌と若々しさを保つ)、ユズ種子油(肌のキメを整え、なめらかに整える)、
サガラメエキス、イチジク樹皮エキス、モウソウチクたけのこ皮エキス(コラーゲン産生の促進)、加水分解コメエキス(肌の柔軟性)、センキュウエキス(肌の柔軟性)、アロエベラ葉水、ガノデルマアンボイネンセエキス、マイタケ子実体エキス(皮脂の産生促進)、オタネニンジン根エキス(肌のサイクルをサポート)、ショウガ根エキス(肌のサイクルをサポート)、トウキ根エキス(紫外線ダメージケア)、ヨクイニンエキス(肌のサイクルをサポート)、ガゴメエキス(肌の柔軟性)、アマモエキス、酒粕エキス(紫外線ダメージケア)、加水分解ダイズエキス、ツバキ種子エキス、ユズ種子エキス、ユズ果実エキス、ナス果実エキス(コラーゲン産生の促進)、セイヨウアブラナ種子油、ラベンダー油、BG、カプリリルグリコール、1,2-ヘキサンジオール、塩化Na、クエン酸、エタノール

 

 

 

coyori(こより)クリームの成分

⚫︎濃密美容クリーム(エクストラクリームC)の成分


水、スクワラン、グリセリン、トリエチルヘキサノイン(エステル油、保湿、エモリエント効果)、水添ナタネ油アルコール(乳化安定・感触改良) 、プロパンジオール、ペンチレングリコール、ヒドロキシプロピルデンプンリン酸(保湿、増粘剤、乳化安定)、バチルアルコール(エモリエント剤、増粘作用)、ステアリン酸、オリーブ果実油、ツバキ種子油、コメヌカ油、ユズ種子油、エゴマ油、ハイブリッドローズ花エキス、モモ果実エキス、アロエベラ葉水、オタネニンジン根エキス、ショウガ根エキス、ヨクイニンエキス、加水分解ダイズエキス、加水分解コメエキス、イチジク樹皮エキス、ユズ果実エキス、アマモエキス、サガラメエキス、酒粕エキス、スイゼンジノリ多糖体、ラベンダー油、レシチン、トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、BG、クエン酸Na、クエン酸、エタノール、フェノキシエタノール

 

 

coyori(こより)美容液オイル

 


ここまで、ハリ体験 coyori(こより)無添加エイジングケア化粧品のレビュー・口コミ、効果や成分などについてでした☆

 


無香料で香りがしないエイジングケア化粧品では、


無添加エイジングケア化粧品「ミューノアージュ」や、

ファンケル 無添加エイジングケア化粧品、

ノブL&W エイジングケア化粧品 などが良かったです。


それぞれお得なお試しセット(トライアルセット)があり、全部使ってみました。


使ってみて良いと思ったこと、あまりよくなかったことなど レビュー・感想を書いています。


★無添加エイジングケア化粧品「ミューノアージュ」 

www.cosme-bb.com

 


★ファンケル 無添加エイジングケア化粧品

www.cosme-bb.com

 


★ノブL&Wの低刺激・エイジングケア化粧品 

www.cosme-bb.com