敏感肌さんの化粧品とアンチエイジング美容

敏感肌にやさしい化粧品と美容、アンチエイジングのブログ

スポンサーリンク

つけまつげみたい〜 「ヒロインメイク 第3のマスカラ」で目力アップ!

ヒロインメイク 第3のマスカラを使ってみました。

 

ヒロインメイクのマスカラは、化粧品店のマスカラ売り場でとても目立っているので、いつも気になっていました。


気になってはいたけれど…


マスカラはブラシが細いほうがまつ毛につけやすくていいと思っていたため、ブラシが細くないマスカラは買うのを避けていて、

 

それで ヒロインメイクのマスカラは使っていませんでした。


そんなふうにずっと思っていたのですが、、、

 

ヒロインメイクの第3のマスカラを使ってみたら、すごく良くて、いまは とても気に入っています。

 

つけまつげしているみたい!ヒロインメイク 第3のマスカラ

 

 

先日、ヒロインメイク 第3のマスカラのミニサンプルを懸賞でもらいました。♪ 笑


それを使ってみたら…
すごかった!   


まつ毛が… つけまつげしているみたいになったんです〜  


びっくり!

 


第3のマスカラは、ロングタイプとボリュームタイプがあります。


⚫︎ロング&カールマスカラ アドバンストフィルム


⚫︎ボリューム&カールマスカラ アドバンストフィルム


わたしが使ったのは、ロング&カールマスカラのほうです。

 


第3のマスカラ ロング&カールマスカラ アドバンストフィルム
01 漆黒ブラック

 

ヒロインメイク 第3のマスカラ ロング&カールマスカラ アドバンストフ


天まで届け!マスカラ(ミニサンプル)

 


マスカラはいつも ボリュームタイプではなくてロングタイプを購入して使っているのですが、

 

ヒロインメイク 第3のマスカラ ロング&カールマスカラ アドバンストフィルムを使ったら、まつ毛が長くなるし、ボリュームも少し出て、ほんとうに つけまつげしているみたいと思いました。


でも、つけまつげほど不自然じゃない感じなので、いいです。

 


わたしは つけまつげをすると目が派手になりすぎて なんか怖く見えてしまうので、つけまつげはしていません。


マスカラも、たくさんつけると目がキツく見えてしまうと思い、いつも控えめにつけていました。

 


でも、最近ちょっと 目力が弱くなっているように見えて…  気になっていました。

 

でも、
ヒロインメイク 第3のマスカラ ロング&カールマスカラをつけてみたら…


目力  復活!  笑

 

目力がアップしましたよ〜


すごい〜  嬉しい〜 


しかも、なぜか 派手派手に見えなくて目が怖くない!

 

目がキリッとなって綺麗に見える ❤︎

 


ヒロインメイク 第3のマスカラ ロング&カールマスカラのパッケージには、


超! 迫力 ロングUP


と書いてあるんですけどね。


ほんとうに、まつ毛が長くなって 迫力のある 目力のある目に見えました〜


でも 不自然になっていないところが好き ♪

 

不自然なまつ毛オバケの目は、ちょっと怖くて…

 

 

 

まつ毛のカールが1日中続くマスカラ

マスカラをつけるときは、使用前にビューラーでまつ毛をカールして上げることが多いですが、


ビューラーでまつ毛を上げてからヒロインメイク 第3のマスカラ ロング&カールマスカラをつけると、つけている間ずっとカールが保たれていました。


瞬間ロック成分形状持続ポリマー配合で、まつ毛のカールをキープします。


※効果には個人差があります。

 

 

ビューラーは、資生堂のビューラーが使いやすくていいとすすめられて、使っていますよ。

 

 

  

 

細いブラシではないけど まつ毛につけやすい。ダマにならない

マスカラはこれまで、まつ毛につけやすい細いブラシのものを選んで購入していたのですが、


ヒロインメイク 第3のマスカラ ロング&カールマスカラのブラシは、細くなくて 太めだけれど、使ってみたら、まつ毛にとても塗りやすかったです。


ダマにならないカーブブラシ

 

第3のマスカラ ロング&カールマスカラのブラシ

 

 

 

にじまないマスカラ

ヒロインメイク 第3のマスカラは、

汗・水・皮脂に強く、にじまない。


何回か使ってみたとき、目の下が黒くなったりしませんでした。

パンダになっていなくて良かったです。

 

 

 

お湯と洗顔料で落とせるマスカラ

わたしは敏感肌で、ファンデーションや日焼け止めはクレンジング不要のものを使っているため、マスカラもお湯で落とせるものを選んで使っています。


ヒロインメイク 第3のマスカラは、お湯と洗顔料でオフ(落とせる)ので、いいです。

 


落とし方は、洗顔料やクレンジング剤を使用する前に、マスカラにお湯(38℃くらい)をしっかりとなじませ、ふやかしてから、洗顔料で洗います。

 

 

 

まつ毛美容液成分配合

第3のマスカラ ロング&カールマスカラ アドバンストフィルムには、まつ毛美容液成分が配合されています。


ツバキオイル、ローヤルゼリーエキス、アルガンオイル、野バラオイル(まつ毛保護成分)、カニナバラ果実油

 

 

 

【掟】疑う前に、是非 お使いになって。

 

ヒロインメイクのマスカラといえば、このお嬢様キャラクター

 

ヒロインメイク マスカラのキャラクター お嬢様


【掟(おきて)】
疑う前に、是非 お使いになって。

 


ヒロインメイク 第3のマスカラ ロング&カールマスカラを使ってみたら、まさに、このお嬢様の目のようになりました!

 

アイシャドウは控えめで アイラインもしないから、ここまで派手ではないですけどね…


綺麗に見えて うれしい〜♡


迫力ロング だけれど、不自然じゃなくて 
目力アップ ♪ 

 

目力アップにゃん ♪

ヒロインメイク マスカラのキャラクター 猫

 


ヒロインメイク 第3のマスカラ ロング&カールマスカラは、とても気に入りました。


是非、お使いになってね。


1200円(税抜)で買えるのも嬉しいです ♪ 

 

  

 

 

ロング&カールマスカラ アドバンストフィルムの成分

ロング&カールマスカラ アドバンストフィルム  01 漆黒ブラックの成分です。


イソドデカン、トリメチルシロキシケイ酸、タルク、ジステアルジモニウムヘクトライト、(パルミチン酸/エチルヘキサン酸)デキストリン、セレシン、イソステアリン酸PEG-20ソルビタン、水添ポリイソブテン、マイクロクリスタリンワックス、ミツロウ、炭酸プロピレン、ナイロン-66、アルガニアスピノサ核油、カニナバラ果実油、ツバキ種子油、ローヤルゼリーエキス、ジステアリン酸Al、イソステアリン酸グリセリル、ポリメチルシルセススキオキサン、(メタクリル酸ジエチルアミノエチル/HEMA/メタクリル酸パーフルオロヘキシルエチル)クロスポリマー、スクワラン、シリカ、酸化鉄、酸化チタン

 

 

ここまで、ヒロインメイク 第3のマスカラ ロング&カールマスカラ アドバンストフィルムについてでした。

 

 

 

 

★オペラのマスカラ

www.cosme-bb.com