敏感さんの口コミブログ

敏感・繊細さんの口コミ・レビューブログ♪

スポンサーリンク

インテグレート グレイシィ(資生堂)くり出しアイブローは眉が描きやすい。お手頃価格

4ヶ月くらい前から新型コロナウイルスのことで外出を控えていたので化粧・メイクはあまりしていませんでした。

 

外出時には感染対策でマスクをしていて、家に帰るまでマスクをはずさないことが多いので、マスクで隠れる部分はお化粧していません…

 

目からの感染予防のためにメガネもすることが多いため、マスクの上の部分も化粧しなくてもいいかなと思うこともあるのですが、

 

でも、眉毛が薄いのが気になるので、眉はアイブロー(アイブロウ)で描いて出かけています。

そのときの気分でアイメイクも少ししていますよ。

 


アイブローは、前に使っていたエトヴォスのアイブローを使いきり、その後、外出自粛でアイブローをなかなか買いに行けなかったのですが、イオンのネットスーパーで化粧品が買えたので、食料品の買い物のついでにアイブローを購入しました。

 

イオンのネットスーパーでは色々なメーカーのアイブローを買うことができます。

その中からインテグレート グレイシィ(資生堂)のアイブローを選んで購入。

 


インテグレート グレイシィのアイブローを選んだ理由は、資生堂のメイクのための化粧品(アイシャドウなど)が好きだということと、価格がお手頃なことなどです。


インテグレート グレイシィ(資生堂)
くり出しアイブロー ダークブラウン662
660円(税込)

 

インテグレート グレイシィ(資生堂)くり出しアイブロー

 


インテグレート グレイシィのアイブローはこれまで使ったことがなく、ネットで初めて購入するのは少し心配でしたが、資生堂のマキアージュのアイブロウやアイシャドウなどは以前使ったことがあり気に入っていたので たぶん大丈夫だろうと思いました。

 

その予想通り、実際にインテグレート グレイシィのアイブローを使ってみたら 使いやすくて満足しています。

 

お値段が安いから品質がもうひとつだと思うこともなく、これで十分だと思います。

 

インテグレート グレイシィ くり出しアイブロー ダークブラウン

 

 

www.cosme-bb.com

 

 

インテグレート グレイシィ くり出しアイブロー ダークブラウンの口コミ・感想

インテグレート グレイシィ(資生堂)
くり出しアイブローの特徴

 

★だ円芯で、太くも細くも自在に描ける。

だ円の形の芯は購入を決めたポイントのひとつです。

 

インテグレート グレイシィ アイブロー だ円の芯

 

 

インテグレート グレイシィ くり出しアイブローの芯 横から見たところ



芯がやわらかめで描きやすいです。
芯がかたいと肌が痛くなることがありますからね。

 

ファンデーションを塗っていない肌・フェイスパウダーだけで整えた肌に使っても色がきれいに出ます。

 


★くり出しタイプで便利

アイブローの芯の反対側の部分を回すと芯が少しずつ出てきて便利


★自然にぼかせるブラシ付き
ブラシがついていると便利ですね。

 

インテグレート グレイシィ くり出しアイブローのブラシ

 


★植物由来成分配合
★無香料

 

★汗や皮脂に強く、落ちにくいタイプ

 


インテグレート グレイシィ アイブローの色はダークブラウンとグレーがあり、ダークブラウンを購入しました。

 

ダークブラウンの眉毛は顔が優しい感じに見えて、キツい印象になりにくく、色白肌・髪の色がダークブラウンのわたしには合っていると思います。

 


敏感肌のわたしですが、インテグレート グレイシィ くり出しアイブローを使っていてかぶれたり 肌あれなどのトラブルはないです。

 


落ちにくいタイプとなっていますが、いつも使っている泡洗顔料で落とせているようです。

 

 

★インテグレート グレイシィ くり出しアイブローの購入

 

 

 

☆インテグレート グレイシィ くり出しアイブローの成分
ベヘン酸、モクロウ、酢酸ステアリン酸スクロース、トリエチルヘキサノイン、ダイマージリノール酸(フィトステリル/ベヘニル)、タルク、水添ヒマシ油、セスキイソステアリン酸ソルビタン、マカデミアナッツ油、水酸化AI、トコフェロール 、マイカ、酸化鉄、酸化チタン

 

 

www.cosme-bb.com

 

 

www.cosme-bb.com