敏感さんの口コミブログ

敏感で繊細でデリケートな私の口コミ・レビューブログ

スポンサーリンク

キスミーフェルムのマスカラで上品なボリューム・自然な美しさ(口コミ)

キスミーフェルムのマスカラ 買いました☆

 

マスカラ買ったの 大分久しぶり

 

コロナで外出をひかえていて、週に1度ほどしかマスカラ使わないので…

 

 

今回購入したマスカラは、

キスミーフェルム

ボリュームアップマスカラ 

01ブラック

 

キスミーフェルム ボリュームアップマスカラ

 

 

これまでマスカラはロングタイプを買うことが多かったのですが、今回はボリュームタイプにしてみました。

 

目が大きめで、まつ毛が長めなためか、ロングタイプのマスカラをつけると なんかちょっと怖い感じに見えて…笑

 

それで今回はボリュームタイプをつけてみることにしました。

 

 

キスミーフェルムのボリュームアップマスカラは、880円(税込)


1,000円以下で購入できるから、週に一度ほどしか使わないわたしには これくらいの価格のマスカラがいいです。


マスカラは使いはじめてから数ヶ月ほどすると、モロモロしてきて きれいにつけられなくなってきますからね…

 

 

キスミーフェルムのマスカラを購入するのは初めてで、どんな感じになるか心配だったのですが、使ってみたら、1,000円以上するマスカラとほとんど変わらず 満足できました。

 

キスミーフェルム ボリュームアップマスカラ パッケージ裏の説明

 

 

汗・皮脂に強くにじみにくい

ダマにならずセパレート

まつ毛のハリ・コシをアップ

 

 

しっとりうるおう美容液成分(保湿成分)

ヒアルロン酸・コラーゲン・ローヤルゼリーエキス・カミツレエキス配合

 

 

無香料


皮フ刺激テスト済み

(すべての方に刺激が起こらないというわけではありません。)

 

 

キスミーフェルム ボリュームアップマスカラの口コミ・感想

キスミーフェルム ボリュームアップマスカラ ブラック

 

 

キスミーフェルム ボリュームアップマスカラのブラシは、細いブラシではないですが、まつ毛につけやすいです。


ブラシの毛が密集していて、マスカラ液がまつ毛によくつく感じ。

 

キスミーフェルム ボリュームアップマスカラのブラシ

 

 

まつ毛に液を10回くらいつけるのですが、それでもダマになりにくいです。


ボリュームタイプだけれど薄づきで、まつ毛にダボっとたっぷりつかないのがいいです。

 


マスカラの説明で「上品なボリューム」と書かれていますが、ほんとうにそんな感じ。


自然な感じのつき具合で、

いかにも『マスカラつけました』という感じではなく、自まつ毛みたいに見えるところがいいです。

 

 

落とすときは、

「ぬるま湯でしばらくなじませ、まつ毛を軽く指でつまむように洗う」

ということです。


夜にお風呂で普通に洗顔して、ぬるま湯でよく洗い流したら、マスカラがきれいに落ちていました。


マスカラによっては、お湯で落とせると説明されていても、あまりきれいに落ちないことがありますが、

このキスミーフェルムのマスカラは洗顔後に黒いのが残っていなくて簡単に落とせたので、すごいと思いました。

 

 

880円で価格が高くなく、

自然な感じできれいにつけられて

目もとはハッキリと見えるし、

落とすときは簡単に落とせたので、大満足です☆

 


もっと安い価格のマスカラも使ったことがありますが、それよりも価格がちょっと高い分、それだけの価値があると感じました。

 

※個人の感想です。使用感や効果は個人差があります。

 

 

♥キスミーフェルム ボリュームアップマスカラ

 

 

 

今回、ロングタイプではなくボリュームタイプのマスカラを使ってみて、このキスミーフェルムのマスカラは不自然な感じや違和感がなく きれいに見えるので、わたしにはボリュームタイプが良いかもしれないと思いました。

 

 

www.cosme-bb.com